見出し画像

コムタンスープ

・焼肉を食べにいった。近所にあって、口コミが良かった初めて行くお店。事前情報によると、厚切りタン塩とコムタンスープがおいしいらしい。タン塩は大好きだけど、コムタンスープはほとんど食べたことがない。白いスープでしょ、という程度。頼んでみたらとってもおいしかった。勝手ながら薄味のイメージだったけど、コクがあってしっかりちょうどよいお味でございました。また行くとしたら、このコムタンスープは頼みたい。近所のお店だと、リピートのハードルが低いから、自分たちの好きなメニューを開拓してベストラインナップをつくっていくのも楽しい。

・何のために学ぶのか、何を学ぶのか、どうなりたいのか、そのために学ぶことはどうつながるのか、理想があるとして、そのために具体的に何をすべきなのか。そんなことばかり考えている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?