見出し画像

ビシェット 帰ろう

ここ2試合、DHとして実戦復帰を始めたビシェットですが、今日ついに2番ショートとしてラインナップに!

SS Bichetteの安心感

そしてさすがは世界一の遊撃手、初回からバットで応えくれます。

2球目をバットの先で上手く捉えた当たりはジェイズファンなら深く馴染みのある逆方向へ伸びる先制ツーランになりました。

そして3回にはアウトにはなったものの二塁までの全力疾走で脚の状態が良いこともしっかりアピール…(↓ちょっと気にする仕草にも見えたりするけど大丈夫よね?)

さらに4回には無死満塁の場面で打席が回り、しっかり犠牲フライを放って得点に貢献、満塁での無得点がMLBトップのどこかの青鳥に見せたい光景でしかないよね

5回には守備でもアピール、2BのOrelvis Martinezとともにダブルプレーを完成させピンチを凌ぎます。

Orelvis Martinezも今シーズン限りでの放出がかなり濃厚視されてるマット・チャップマンの後継者を担えると注目の21歳、今シーズンはマイナーでここまで打率.237 22HR 65打点 OPS.829の成績を残しており来シーズン以降はビシェットとの内野陣が見れる可能性もかなり高いです。

このあと途中交代で試合を降り、今日はホームランを含む2打数2安打3打点と打撃・走塁・守備全てで状態の良さを見せてくれたビシェット。未だに打率・出塁率・長打率・OPSでチームトップの数字を叩き出しておりシーズン終盤の戦いには欠かせる事の出来ない存在、さらにTDLでの結果がイマイチという言葉ではとても表しきれない散々な内容ということもあって少しでも早く戻ってきてくる事をアオカケス達は待っています。

#ボー・ビシェットは世界一の遊撃手

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?