見出し画像

即身成仏と祈りの原理とは…

祈りの原理とは…

想い
波動

結晶化


思考は物質化する

愚痴、妬み、憎悪
これらは
波動となり
周りに伝わる

この世
あの世

共に
伝わる

この世の
良き想いは
あの世を良くし

あの世の
良き想いは
この世を良くする

逆もまた然り

波動を認識することで
良い波動を出し
良い波動を受ける

あの世から
この世へ
この世から
あの世へ

これを理解出来ると
あの世から
導かれ
この世が
あの世となる…

令和3年10月29日 金曜日 12:55
令和3年10月29日 金曜日 12:54

この日は前日より河口湖のホテルで一泊し鳴沢村周辺をドライブした。

富士山を間近で見るためにだった。

ついでに秋の紅葉を見るために此処へ来た。
成行である。

鳥居⛩️から見る富士も格別であった。

記念の為でもあった。

本栖湖より令和3年10月30日 土曜日

地・水・火・風・空を捉えた写真

この年2021年10月17日ころより始まった密儀に於いて20日の満月を迎えた。

腕に巻いたApple Watchには満月のマークが記されていた。
下記の動画は翌日の21日撮影である。

20日の十七時ころまで
真言密教真如苑の教義による密儀を執り行い一切衆生への済度儀をおこった。

その後以前ご縁あって頂いた顕正会の日蓮大聖人の仏法の書を徐に取り出し目を通した。

そこには大聖人の御心が私の心に共鳴した。

南無妙法蓮華経…

国家安泰と
一切衆生済度の祈り
であった。

想いをお題目に乗せて
合掌し幾度も幾度も…

日付が変わる少し前の二十三時ころだったと思うがその頃には南無妙法蓮華経を唱える事が困難になっていた。

50時間程の密儀により意識は薄らとしお題目を唱えることすら難を極めた。

南無が記憶から飛んだり
妙が記憶から飛び
法すら頭から消え去ってしまっていた。

その都度日蓮大聖人の仏法のお題目を見ては
南無妙法蓮華経を唱え祈る。
それを永遠に繰り返していた。

大凡6時間ほど経った。

合掌する手には
冷ややかな冷んやりする氣がまとわっていた。

まるで止めるな…と言わんばかりに。

不思議であった。
それに安堵した。

そして身を絞る様に
一切衆生済度の想いをお題目に乗せて放った。

南無妙法蓮華経は
大日如来と

私の声は変化していく…
私の声自体変化していた。

明らかに私の声では無かった。
そしてお題目が徐々に変化する様には畏怖が伴った。

何処からか…

そのまま、
そのまま、
そのまま、

と聞こえた。
すると
最後の一声は

大日如来

と発音して驚きを隠せなかった。
当時は約80Kgあった体重は一気に74Kgほどに落ち筋肉は無くなり身体の皮が伸び切っていた。

身体は黒く深々と染まり
私の肉体の再生は今後無理だろうと諦めた時でもあった。

ふと
42インチのテレビに目を向けると画面にはGoogle Chromeで繋いだ世界各地の写真が時を刻む様に移り変わる中

その瞬間

大きな富士山が映っていた。
この現象を理解するまで時間を要した。

祈り…

それは確実に
現象化するのである。

古来から続く
富士への想いは
確かに私に繋がったのだ。

これが
即身成仏の出来事であった。

私は長年天然水を飲んでいる。
それは2009年よりたまたま飲んでいた富士山の霊水である。

たまたまである。

想うに
富士山へのいにしえより続く祈りは波動となって富士の霊水となり身体の細胞に変わり私自身に共鳴したのだと思う。

詳細は→大日如来

下記の動画は翌日の21日午前3時に撮影したものである。

眠りから覚めた時であった。
いつ眠りに着いたかは覚えていない。

覚えているのは
時空は
歪み
見える世界は
奥行きが前後し
Apple Watchの満月マークは2日に渡って表示されていた。

富士山に関すること

#天照大神
#大日如来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?