見出し画像

カフェの好きなとこ

私の好きのうちの1つ、カフェ巡り☕️🍰

友達とおしゃれなカフェでおしゃべりするのって楽しい!
でも1人でもカフェもめちゃくちゃ楽しい‼︎

つまり、カフェは魅力で溢れてる。


・おひとりさまでもウェルカムな雰囲気
・カフェの空間が好き
・長居できるとこが多い
・カフェメニューが好き
・コーヒーが好き
・勉強や作業ができる
・マイワールドに浸れる

前に友達にカフェってどこも一緒ちゃう?
って言われたことがあるけど、

全然違う‼︎‼︎

・コンセプト
・雰囲気
・メニュー 
・居心地の良さ
などなど

私が1人でも行きたい!と思うカフェの基準
・1人でも居心地の良いカフェか
・値段が1人でももったいなくないか
・作業、勉強ができる雰囲気か
・ご飯系よりもカフェメニューが豊富か
 (ご飯系は友達と食べたい笑)

私の目標は
Googleマップで保存したとこに全部行って
インスタやレビューを通して
みんなにシェアすることです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?