スクリーンショット_2019-11-25_0

桜庭龍二「旅人」

アーバンでお洒落な音楽が好物です。(フリ

んな訳で、いつも行くBARのマスターに面白いと教えてもらい
Amazonプライム見放題にて観た
『日本ボロ宿紀行』というドラマ、
これが実に面白かった!!!!!

スクリーンショット 2019-11-25 0.36.32

一発屋の歌手(高橋和也)と父が亡くなり跡を継ぐ芸能事務所の社長兼マネージャー(深川麻衣)がどさ回りをし昭和のイナたいボロ宿に泊まるコメディーで、
このドラマ実質20分くらいなんですがフリオチが見事!
笑えて泣けて感動できる作品♪

ドラマ内で何度もかかる曲「旅人」、
1999年にヒットしたって設定ですが、
オマージュは堀江淳「メモリーグラス」(1981年)でしょうね!

ちょっとOriginal Love「接吻 Kiss」(1993年)

っぽさを感じる歌詞でもある!


それではお聴きください、

桜庭龍二「旅人」

いやぁ〜場末のスナック感漂う名曲やないっすか!!!(オチ…笑

音源配信したら売れると思いますが、

現在はしてません…(泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?