見出し画像

昨夜のスーパーブルームーン🌕
どうお過ごしでしたか❓
昨夜の流れから色んなことが見えて
人の対応、言動の洗い出しのすごいこと。

まあ、測られてるとも知らず
バンバン表に出すものねえと
俯瞰してみておりました。

とあるパーティに参加予定ですが
お誘いするとは思えない口調
返事に対しての対応
それが代表だったりするので
なんとも言えない気持ちになります。

最近アトリエの近くのコンビニに
とても可愛いアラブ系の女性が
アルバイトで来ていらして
それはそれは可愛らしいのです。

たどたどしい日本語と共に
とても丁寧な接客。
お釣りには必ず『ドーゾー』と
つけて返してくれる。

気持ちよくお互いが在ると言うことに
社会的地位や名誉、年齢、
国籍、外見さえ
関係ないのだと考えさせられます。

いくら外見を磨いてもハリボテです。

中身というのは不思議と外見や
言葉、雰囲気を伝って伝わるもので
性格は顔に出てくるし
自信は言葉や行動に出てきます。

昨日のコラムで,
二極化の話をしました。
事業のことで、悪くはないのに
すんなりの感覚がなく
これどこか間違ってるのか
見直ししなきゃなのかなあと思い
朔日参りで神様にお話ししてきました。

事業のこと。協業のこと。
大好きなご夫婦と
クライアント様のこと。

お願いして御神籤もいただいたらほら。

二極化の話をされました😂
分かっちゃいたけど,なんか確定。笑

ここから二極化していくからこそ
丁寧に焦らず,信心しながら
まっすぐ進め。焦るな。

大吉までいただきました。
鳥居を抜けたら📞コールが。
大好きなご夫婦からでまたまたびっくり!

神様はちゃんとみていますねえ😆
ベストタイミングでお話しできて
かつ、お二人も今が大切なタイミングの
ようで鳥肌でした。

ご縁と言うのは時に人生を途端に
豊かにしてくれたりするもの。

つながるご縁だけではなくね
切れるご縁も,切るご縁も
適切なタイミングと経験を運びます。
縁いただき、離れたら
気持ちよく感謝してバイバイする。

つながるご縁を大切に感謝して
私は私の道を。
そうやって循環するのだと思います。

滞ってそのまま生きてると
いつのまにか枯れますからお気をつけて。

受け取る器と,余裕を
とことん大切にしましょう。
遠慮なく受け取って。
遠慮なく幸せになりましょう。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?