見出し画像

パパ活する男側の危険性について

先日友達に「パパ活とか危なくね?してみたいけとなんか怖い」と聞かれたので、俺なりに考察してみた。
ハッキリ言えば、女性側の方が危険度もリスクも高いんだよなw
だけど、先日のパパ側の記事の反応がまぁまぁ良かったから書いてみる。

パパ活における男側の主な危険性を挙げてみます。

  1. 金銭的な被害
    パパ活において、男性側は女性に対して一定の金銭を支払うことがあります。
    しかし、詐欺やトラブルなどの問題が発生した場合、男性側が被害に遭う可能性があります。

  2. 犯罪行為の関与
    パパ活において、男性側が犯罪行為に関与するリスクがあります。
    例えば、未成年の女性と性的な行為を行った場合、児童ポルノ法などの法律に違反する可能性があります。

  3. 健康被害
    パパ活において、男性側が性病やHIVなどの性感染症に感染するリスクがあります。
    また、女性側が健康状態が悪かった場合、男性側が感染する病気もあるため、健康に対するリスクも存在します。
    例えば、インフルエンザとかコロ助とか。

  4. 社会的な問題
    パパ活は社会的にはタブー視される傾向があります。
    男性側がパパ活を行うことによって、社会的な問題を引き起こす可能性もあります。
    例えば、仕事関係の人に見つかれば、企業イメージが下がって案件がもらえなくなったり、取引中止になったりのリスクがあります。

  5. 人間関係の歪み:
    パパ活は一般的な恋愛関係とは異なり、金銭を介した関係性が中心となります。
    そのため、健全な人間関係が築かれにくくなる可能性があります。

以上のように、パパ活には男性側にも様々な危険性が存在します。
パパ活を行う際には自己防衛のために十分な注意が必要となります。

倫理的な観点や法律を考慮しながら慎重に行動することも重要です。

まぁ、特に誰にも迷惑がかからないコミュニティで生きているなら別にまだ良いとは思いますが、パパ活することで相手の女やあなたのコミュニティに悪影響が出て、それで良心が痛むんなら止めた方が良いかもですね。


今回は真面目に考えたのでこの辺で。
俺らしくない記事になっちまったがw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?