見出し画像

仙道達也氏の本「愛されフリーランスのすすめ」レビュー【購入したわ】


仙道達也氏の本「愛されフリーランスのすすめ」を購入してみたので、レビューしていくわ!

アマゾン(Amazon)で購入「愛されフリーランスのすすめ」

アマゾン(Amazon)で購入したので、証拠画像を貼っておきます。

購入せずに憶測でレビューしている人たちと一緒にされたら・・たまったモンじゃないからね~

画像1

仙道達也氏の本「愛されフリーランスのすすめ」以外にも、マツダミヒロ氏著とモゲ(森瀬 繁智)氏 の本も購入したので、後日レビューしていく予定。
(共通点は、起業したい人をターゲットにコンサル業されている)

「愛されフリーランスのすすめ」レビュー

画像2

※もうすぐ読み終わるので、後ほどじっくりレビュー&追記していきます。

「愛されフリーランスのすすめ」著者の仙道達也氏

今回レビューする「愛されフリーランスのすすめ」著者の仙道達也氏と言えば、このnoteを書いている現時点でのアタシの認識は、起業したい人に向けてWeb集客から販売におけるマーケティング方法や情報発信の仕方(ブランディングも含む)などを教えている凄腕コンサルタントというイメージ。

仙道達也氏のコンサルティングを受けて起業された方

・セールスコーチ 松尾氏
・癒し系起業コンサル NLPトレーナー ふりーちあかおり氏
・ベルラスダイエット協会 松田リエ氏
・婚活コーチ 藏本 雄一氏
・次元上昇ライフヒーラー 若松えり子氏

上記は、仙道達也氏のコンサルティングを受けて起業された方々。

引用:https://sendo-coach.com/landingpage/youtube/?=2

画像3

起業された方の中に、ベルラスダイエットの松田リエ氏がいらしたので、仙道達也氏の本「愛されフリーランスのすすめ」を読んでみようと思ったの。

ベルラスダイエットの松田リエ氏

ブチコは、松田リエ氏(ベルラスダイエット起業・ダイエット講師)のメルマガやYoutubeはかかさずしてチェックしていて、密かにファンだったりするのよ♪

自炊するときは、松田リエ氏のYoutubeで紹介されているメニューと量を参考にしています。(写真付きで公開されていて、わかりやすい)

松田リエ氏の印象は、明るくてチャーミングな女性、ダイエットに関する有益な情報を複数のメディア(メルマガ・LINE・インスタグラム・Youtube等)で発信されているので、以前から注目していたのです。

2020年になってからは、特にYoutubeでの情報発信に力を入れている印象、連日Youtube動画をアップされてされています。

努力されている前向きな姿勢も見受けられるし、見ているとなんか元気をもらえるのよね~(*´ω`*)

仙道達也氏の存在は、何年も前から知っていて、メルマガも読んでいたので、起業したい個人(コーチ、コンサル、ヒーラー、セラピスト等)に向けて情報発信されているのは知っていたわ。

「起業したい人にコンサルして、結果を出させているすごそうな人」という印象をずっと持っていたからね。

アタシ自身、すでにフリーランス歴9年でそれなりにうまくいってるし、ブロガー(匿名・顔出しなし)にこだわっているので、自分の商売を顔出し名前出しして、世に出していく予定が無いけれども。

※後日追記していきます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?