見出し画像

7の付く日なのでパチ屋に行った話

本日11月7日は多くのパチ屋で高設定などが期待できます。そのため自分もスロットを打ちに行きました。

朝から抽選に参加し、合計で100人くらいが参加していました。そこで自分が引いた番号は


14番!

いい番号を引きました!
開店時間になり、自分が真っ先に向かったのは

「パチスロ 傷物語 -始マリノ刻-」


ずっと打ってみたかった台でありかつ、朝イチはリセット狙いができる(友人情報)と勧められてたので早速実戦

打ち始めて50G、初当たり!
早すぎるwww
そしてここからが大事!
25%の「降臨の儀」を引くことが出来れば1000枚超も夢じゃない!頼む、引いてくれ!
すると

プチュン

来ちゃったよ!最っ高!嬉しすぎる!
まさかの25%を引いちゃいましたww
さぁ、何枚乗せられるかな?

1つ目     7
まぁまぁ、次行こう

2つ目     4
おっと?これはマズくないか?

そして最後
「8」

終わって……
7×4×8=224

倍々チャンスも無し、きっつぅ

その後ボーナスを進めるも上乗せは無し
結果そのまま224枚で終了
初めての傷物語、実戦終了!

その後、スロットを見て回るも人気の台や気になる台は満席でした。そこでスロットは諦め、パチンココーナーに向かうことにしました。見て回る中で気になったのは

「PF 機動戦士ガンダムユニコーン」

なんとこの台

ヘソの釘がめっちゃ空いてましたww
これは期待できる!
早速着席し、諭吉を投入。
そして予想通り

めっちゃ回る!

1000円で22回転!この台、回りまくりです!
これなら当たる!そんな期待を裏切るようにこの台、やってくれました。
ゲロハマりしました(*^^*)

18000円投資の396回転
ついにその時が来ました

ブルブルブルブル

レバブルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
しかも、赤レバブル!

ユニコーン!!!!!

さらにこれで終わらず、追加のレバブル!
3000発確定!
これは脳汁ドバドバですねwww
初当たりはかなり重かったけど、それに見合う脳汁を出させてくれるユニコーンさん、流石ですww

さぁ、あとは1回当てるだけで覚醒ハイパー
しかし、結果はハズレ
しかもとてもあっさり終わった
とにかく悲しい、虚しい、悔しい
絶対いつかリベンジしてやる、そう思いパチンコ店を後にしました。

結果この日の収支は-6000円

次のイベ日、必ずリベンジします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?