ひまわり

タイトル付けんのむずっ。テーマを決めて書いてないからだな

昨日適当な造語について書いたらいいねが1個も付かなかった。

皆さんは、正しい選択をしました。

いやーでもゆくゆくは適当なことだけ言って(発信して)生きていきたい身としては、むしろ造語の記事が一番伸びて欲しかったりする。

そのためにはもっと面白いことが言えるようになる(最も過酷な目標設定)、自分の頭の中をうまく表現する力を身に付ける、セルフブランディングをしてファンを味方につけるが考えられる。ちなみに人生で初めてセルフブランディングって言った気がする。

めんどくせ~

そもそも社会人の仕事やりたくなくてnote始めたやつに努力を要求するな。

なので気が向いたときにそれっぽくやる、あるいはこういう適当にできる媒体で引っ掛かるのを待つ。今考えてるのは100個くらい記事書いて良さげだったらお金もらいたいなって。

他人にこういうナメた奴いたらめちゃくちゃムカつくな。でも自分なのでムカつきませ~ん。(とても大事な発想)

こういう適当な思考を垂れ流していきます。たまに企画的なことできたらいいな。コメントも身内だろうとなんでも適当にどうぞ。

「コメント返せてないけど全部読んでます!」の逆で「コメント読めてないけど全部返してます!」があったら面白いな。適当に物事をやり過ぎてて。

最悪ソシャゲのガチャに消えます。