何かになりて~

何かになりて~とばっか思っている。

大学を卒業して働き始めて言う台詞なので、少しも重みはない。

でもなりたくない?

Youtubeの配信を見るのが好きで、夜勤事件というゲームのプレイ配信は別々の人のをそこそこ見た。(委員長とか、名取とか、えつじとか)

それで昨日も見てたらコンビニに向かうシーンがあって、その中の階段が大学の駅前に似てて、自由にふらふらしてた頃を思い出してうわああって感じ。

現在日中は仕事だし、夜は明日があるから寝ないといけない。

...終わりか?

なんか人生の体感時間は19歳くらいで半分過ぎてるって言うけど、大卒で仕事つくなら22歳で死だろ。

今のは完全に言い過ぎだけどこのまま普通に社会人やって趣味とかの時間削ってっていうのは納得がいかない。

なんかうまいこと自由に生きられないかなーって思ってnote始めました。友だちもやってたし。

最終的にはお金がほしい。コンテンツを発信する力がつくとしたらそれも嬉しい。

うおーうまいことなれー。


最悪ソシャゲのガチャに消えます。