見出し画像

あなたの足下に在るもの

私に期待しないでください
私はあなたではありません

私に要求しないでください
私はあなたではありません

私に落胆しないでください
私はあなたではありません

私を蔑まないでください
私はあなたではありません

私を傷つけないでください
私はあなたではありません

私を褒めないでください
私はあなたではありません

私にプレゼントしないでください
私はあなたではありません

私に勧めないでください
私はあなたではありません

私を生きないでください 
私はあなたではありません

私を道具にしないでください
あなたは
私ではありません

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?