見出し画像

スマイリー生誕50周年【Siam Smiley Celebration Infinite Happiness】

世界中のみんなに愛されている「スマイリー」が今年で生誕50周年!日本ではスマイリーちゃん、ニコちゃんマークとも呼ばれていますね。

そんなスマイリーは困難な時代でもわずかな幸せを吹き込むようにと誕生したそうです。

このたびバンコクのサイアムのショッピングセンターONESIAMグループでは「SMILEY(スマイリー)」生誕50周年を記念して期間限定でスマイリーとコラボレーションをしたSiam Smiley Celebration Infinite Happinessというイベントが始まりました✨

今回のイベント詳細やONESIAMのショッピングセンターについて紹介していきます!

"Take The Time To Smile."☺︎

サイアム駅直結ONESIAMグループの
・サイアムパラゴン
・サイアムセンター
・サイアムディスカバリー 
では

スマイリー50周年のスペシャルデコレーションで華やかな雰囲気を演出しています♪


スマイリーの世界にどっぷり浸かろう!Smily Playground

サイアムセンターG階では巨大なスマイリーとスマイリーのボールプールで写真がとれるプレイグラウンドも期間限定オープン!

 ลงทะเบียน
ロン タビアン(お名前と電話番号を記入)して、交代制のため時間になったら中に入って迫力満点のスマイリーと写真が撮れます⌖

サイアムセンターおすすめショップ

サイアムセンター3階のAbsolute Siamは人とは違う個性的なアイテムを見つけるのに最適!
お土産としてもクオリティが高いので手に取ってみてくださいね♩*。

落ち着いた雰囲気でお食事ならGreyhound Cafe

サイアムセンターのGreyhound Cafeなら本格イタリアン、ハンバーガー、タイ料理もオーダーできます。店内も広々しているのでゆっくりお食事ができると思います🍴

🔗詳しいメニューの一覧はこちら

サイアムディスカバリーのLOFTはタイ最大級の広さ

サイアムディスカバリー2階には日本から進出してきたLOFTがあります。文房具や小物から生活グッズまでここで揃えられそうなほど広かったですよ。

サイアムパラゴンG階ツーリストセンターを活用しよう!

ONESIAMでは外国人のためのプロモーションでツーリストカードとタイ国外で発行されたクレジットカードで一定の額をご購入いただくと特典を受け取ることができます。

※ ツーリストカードはウェブ上でも登録が可能です。(デジタルツーリストカード)特典や割引をうけるためにお買い物時と特典引換時には必ずパスポートを持参してください✨

今なら20,000バーツのお買い上げレシートをツーリストセンターにまでお持ちいただくと1,000バーツ分のSIAM GIFT CARDのバウチャーがもらえます。

他にもJCBカードユーザーは5,000バーツのお買い物で990バーツ相当のタンブラーをもらうことができます!
色の指定など在庫に限りがあるかもしれないので事前に確認もおすすめします🙇‍♀️

ツーリストセンター裏手に休憩スペースも

あまり知られていないと思うのですがツーリストセンターの奥に休憩スペースがあります。お水もいただけるのでチャージスポットを借りて充電しながら少し休めることができます。

チャージスポットはバンコクにもあり、アプリ上からバッテリーのレンタル時間と金額を確認でき、バッテリーを返却した時点で料金が確定します🔋

Siam Smiley Celebration Infinite Happiness 豪華なイベントが盛りだくさん

Twitterで世界トレンド1位となり、WOWOWでも2021年に放送し大きな話題を呼んだタイドラマ「I Told Sunset About You 〜僕の愛を君の心で訳して〜」に主演したBillkinPP Kritのお二人がサイアムパラゴンでSiam Smiley Celebration Infinite Happinessのオープニングイベントに登場。

日本でも高い人気を集めサマーソニック来日公演も果たしたばかりで今話題のおふたりの登場で会場は大盛り上がりでした!

Billkinことプッティポン・アッサラッタナクンさんと、PPことクリット・アンムアイデーチャコーンさん

金曜日から日曜日にかけてはサイアムパラゴンのあちこちで楽しいパフォーマンスを目にすることができます。週末に行われるこちらの豪華なパフォーマンスもお見逃しなく!
是非この機会にイルミネーションとお写真を撮ったり、煌びやかなパフォーマンスを楽しんでください。

光に照らされた巨大な球体の中で踊りを披露するフランス発のストリートシアターパフォーマンス。
現在はアムステルダムに拠点を置く1993年に設立されたTeatro Pavana劇団のアクロバティックと光のショー。
サイアムパラゴン (Siam Paragon)
住所 : 991 Rama 1 Road, Pathumwan, Bangkok 10330 Thailand
営業時間 : 10:00 - 22:00


「スキ」や「フォロー」嬉しいです🌷いただいたサポートは、今後のチャレンジのために大切に使わせていただきます。