見出し画像

可愛すぎて悶絶♡トンローのカフェレストラン『Omgm.bkk - Marché(オーマイゴッドマザーバンコク)』

サワディーカー!タイ在住のBUAです😊

今回の記事では、バンコクのトンローでモーニング、ブランチやデートにもおすすめの超可愛いお店を紹介します。

実はこのお店、バンコクでは珍しいペットも100%フレンドリーな早朝8時から営業しているカフェ兼レストランなんです♪

タイで大手のレストラングループ「Iberry」が、ベトナムのホーチミンの有名カフェのGodmotherBake & Brunchから新しいレストランプロジェクトを企画しませんか?と誘ってもらいバンコクに出店が実現したんだそうです。

オーマイゴッドマザーバンコクのデザインは白いプレートにポップなロゴが印象的でインスタ映え間違いなし★

トンローマルシェ店では、ブランチメニューにとくに力を入れてるみたい(〃・ω・)ノ

お店があるのはトンロー駅から徒歩8分ほどのマルシェトンロー(Marché Thonglor)です。アプリで電動トゥクトゥクを配車するサービスのMuvmiに乗ってもアクセスが可能でした!

Omgm.bkkのメニュー

かわいいお料理やスイーツがいっぱいあって迷ってしまう〜!
どことなくメニューが昔懐かしの洋食屋さんのようなメニューもあり。

"断"面がカラフルで、見た目美しい食べ物に"萌え"る「断萌え」なサンドウィッチやクロックムッシュも。

みなさんに是非推したいのは、ホーチミンの超人気ブランチレストランGodmotherBake & Brunchの人気メニューのシフォンケーキがバンコクでも食べられるんです!アールグレイ味やラズベリー味、見た目も可愛すぎる!

今回お友達と頼んだメニュー

私たちがオーダーしたのはきしめんより太いスライス麺のカルボナーラ、メロンと生ハムとマスカルポーネのアペタイザー、具たくさんフルーツとサラダのブッラータ、明太子ドリア。

スーパー美女級のモデルが食べてそうなとろっとろブッラータは絶品でした!!

明太子ドリアも食べやすかった◎

お待ちかねのシフォンケーキは甘さ控えめで美味しかった!上品な味付けでビターなコーヒーとばっちりに合いました♫

ベリーがごろごろ入ってる💕

今回は話題の人気店に訪れましたが、その美味しさは評判通りに美味しかったです。マルシェ店はペットフレンドリーなので、店内でもテラスでもわんちゃんと一緒にゆっくりできます。

お値段が少し高めな印象かもしれませんが量がしっかりあるのでお友達やパートナーとシェアして食べることを考えると、逆にお得なのかもしれません(ヾ(。・ω・)ノ

ぜひお近くの際には立ち寄ってみてね✌️🎀

Omgm.bkk - Marché Thonglor
〈住所〉Marché Thonglor no 150 Thong Lo, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
〈営業時間〉 8:00 - 22:00
〈IG〉 https://www.instagram.com/omgm.bkk/

「スキ」や「フォロー」嬉しいです🌷いただいたサポートは、今後のチャレンジのために大切に使わせていただきます。