見出し画像

8月末まで!セントラルワールドで期間限定大セールが熱い🔥🛍️

今回はバンコクの大型ショッピングモール「セントラルワールド」のお得なセール情報をお届けします。期間は8月21日(月)から今月末まで!👀

在タイ日本人に馴染みのある数々の人気ショップをピックアップしました|ω・)و゙

アクセスはBTSスカイトレイン・チットロム駅から直結。またはサイアム駅からも歩いて辿り着けます。万が一、雨の日でもスカイウォークがあるので安心!

〈JIM THOMPSON/ジムトンプソン最大70%オフのポップアップストア〉 2階 Eden Zone

コロナが明けて以来となるジムトンプソンのセール商品を取り扱うポップアップストアが2階のエデンゾーンにオープンしました✨

今なら最大70%オフなので、スワンナプーム空港近くにある高級アウトレットモールのセントラルビレッジと同じくらいお得😆🉐

8月31日(木)までの期間限定で、商品も早い者勝ちです!!

こちらの素敵なワンピースは4900Bから30%引きになって、3430Bでした🌺
ジムトンプソンは素材とデザインにこだわっているので着心地がいいんだよね。

ポップアップストアですが、ちゃんと試着室もあるのでゆっくり選べます♪

エスカレーターを降りて真下の1階にはジムトンプソンの大型店舗があります。
初めて中にまで入ってみたけど、すごい広さと品揃え!

タイを代表する動物の象さんグッズがお土産に良さそう🐘


〈MUJI/無印良品〉 4階 Atrium Zone

お次は皆さんがよく知っている無印良品です!

実はセントラルワールドのMUJIは衣類からホーム、ビューティー、お掃除グッズまで日本と変わらない品揃えでほとんど全部揃っているんですよ🇯🇵

タイでも最近はミニマリストが浸透してシンプルなMUJIが人気なんだとか。
年齢にとらわれず着こなせられるシンプルなデザインがいいですよね🌿

人をダメにするもちもちクッションが大人気!

お掃除グッズもMUJIのデザインなら目立ちすぎなくて部屋のインテリアに馴染んでくれて実用性があって好きです。

カレーやパスタソース、スナックはお煎餅、どらやきやバウムクーヘンなども販売。
とくにMUJIのバウムクーヘンは学生時代から大好きでよく食べていました!
タイでも買えるなんて素晴らしいなぁ👏

子供用衣類も充実の品揃えでした。
暑いタイだからこそ半ズボンは沢山持っておきたいですね!

無印良品の化粧水は、お得で使いやすいと人気があります。実際私も別途で販売されている「スプレーヘッド 化粧水用」を付け替えて、化粧水をまんべんなく吹きかけています(笑)。

セントラルワールドでも全く同じものを取り扱っているので愛用している化粧品が無くなっても、日本で買い忘れても安心です👍

メンズコーナーでは秋服の新作も!🍂


〈CATH KIDSTON/キャス・キッドソン〉 1階 Beacon Zone

セントラルワールドの1階エリアはお洋服だけでなく、小物やコスメのお店も点在しており、飽きることなく楽しめる構成になっています。

お次に紹介するのはイギリス発祥のアパレルブランド《キャス・キッドソン》です🎀

日本では購入できなくなっていますがセントラルワールドならお買い求め頂けます✨

ここも月末までなら30%~50%オフなんです。可愛すぎて選べない…!!💓

Cath KidstonとCath Kidston Tea Roomの新しい情報はFacebookページ「Cath Kidston Thailand」からご確認頂けます✨

次回は8/26(土)セントラルワールドにてイベントがあるみたいですよ〜🎨
🔗詳しくはこちらから

私はどれでしょう!?笑


〈MARIMEKKO/マリメッコ〉 1階 Atrium Zone

マリメッコ は、フィンランドのアパレルブランドで鮮やかな色の大胆なプリント柄をデザインした商品ラインナップが特徴ですよね🇫🇮

セントラルワールドのマリメッコでは婦人服・紳士服・子供服のほか、竹を再利用した雑貨、インテリア用品や食器などの生活雑貨が揃っています。

見た目も上品なmarimekkoのグッズは、インテリア性も抜群。

クッションカバー、エコバッグなどお部屋が華やかになるグッズも沢山ありました◎


〈YACCO MARICARD/ヤッコマリカルド〉 1階 Eden Zone

最後にご紹介する店舗は、3人の夢多き日本人により創立された〈YACCO MARICARD/ヤッコマリカルド〉です。
歴史深いブランドで、素敵な大人の方に似合いそうです♪

このブランドのシンボルとして有名なのが「ピンタック」と呼ばれるデザイン。

手作業で作られているからこそ、薄くしなやかで光沢のあるナイロン生地は適度なハリ感があり、シワが目立ちにくく着用にも携帯にもとても便利です✨

秋の装いにぴったりな商品がこちらでも並んでました😊

15,000B以上購入でエコバッグも♪

以上、今回気になったお店たちでした✨

月末までの期間限定でセールアイテムがさらにお求めやすくなっていたりするので、ぜひ足を運んでみてくださいね🛍️

ちなみに…
近日、セントラルワールドに「ニトリ」もオープンするんだそう‼️
在タイ日本人にとってありがたいニュースだし、今からとっても楽しみです😊

セントラルワールド centralwOrld
〔住所〕999/9 Rama I Rd, Pathum Wan, Bangkok 10330
〔電話〕026407000
〔営業時間〕10:00〜22:00
〔公式サイト〕https://www.centralworld.co.th/en/home
セントラルワールドはBTSチットロム駅からスカイウォークで直結🚆

「スキ」や「フォロー」嬉しいです🌷いただいたサポートは、今後のチャレンジのために大切に使わせていただきます。