見出し画像

芸歴5年目は何をしてたのか

こんちはバイザウェイ小澤です

皆様元気しておりますでしょうか。僕は元気です。

アベプラみました。

PANAは楽しそうでもっちーが真っ白でした

あともっちーがカメラに抜かれる顔全部油断してて面白かったです

あとはPANAがちゃんと受け答えしてて笑いました。

あと「空き家問題どうですか?」って話振られた時にもっちーが「ヘ〜空き家増えてるんですね〜」って言って職場放棄してるのめちゃくちゃ笑いました。

あとはPANAがちゃんと「もちを」って言ってるのめちゃくちゃ笑いました。

でも実際どんどん話が回っていく中で自分の見解を的確な尺に収めてコメントするあの空間は想像以上に難しいことだと思いました

意外とポンポン返せてたPANAの方がすごいのかもしれません。PonPon

テレビに出ている人たちがそつなくこなしていくから分からないだけでやっぱりタレントさんの力は真似できないものがあります

タレントの凄さをもちをくんは真っ白になることで身もって教えてくれましたね。

もちを!お前もタレントだろうが!!!せめて顔に血を巡らせてからこいよ!!!


総じてめっちゃ面白かったです
本当はPANAに「爪痕残します〜」とか言ってゾンビの動きとやって欲しかったです。

そんなことしたらきっとPANAも真っ白になるんだろうなあ


写真いきますね



ネギもらいました


田舎だからですかね、もちろん全部ではなくみんなにお配りしている一部をいだだきました

ここから先は

2,633字 / 1画像

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?