交換日記小説最終回〜ハッピーエンド〜

隆史です

もう七月も終わりですがいかがお過ごしですか
最近馬鹿みたいに暑いですね

こんな季節になって「北海道は涼しくていいですね、最高ですね」とか言ってくる馬鹿いますね

普通に気温は30度あるでやんす

30度はどこへ行っても30度です

暑いに決まってんだろが!!!

「でも東京に比べたらカラッとしてて最高じゃん」

確かに湿度的に北海道の方が涼しいといったりしますね

馬鹿じゃん!北海道にずっと住んでたらその湿度の体になってるから普通に30度は暑いし、東京もインドはもっと暑いし湿気がすごいから僕らの方が恵まれてるわーとかならんだろが暑いもんは暑いんじゃ!そもそも暑い自慢すんな、暑い自慢は群馬県にとっておいてやれ馬鹿たれが!

誰にもこんなこと言われていないのに勝手にムカつくらい熱いです


そんな中、ちょっと僕の悩みを聞いてください。
僕7月7日誕生日だったんですね

皆様には様々な誕生日プレゼントを頂きましてありがとうございました🙇

僕個人としては全くもって物欲のようなものがわきませんでしたので特に自分にプレゼントを買うこともなかったんですね

1週間くらい経ってAmazonをなんとなく眺めているときにモニターが安くなっているのが目に入りました

27インチ

今のノートパソコンは16インチだからだいぶ大きくなる
これを買ったら仕事が効率化できかもしれない

で、それをおねだりして買ってもらったんですね

楽しいね

いざモニターが家にきて机にノートパソコンとモニターをうまい具合設置してみます

モニターデカすぎて机からはみ出すんですね


仕事にならんのですよね全く魚買ってきてまな板に置いたらデカすぎて全く捌けないみたいなやつです。経験はないです

で、あれやこれやうまくやってようやくノートパソコンとモニターを机の上に同居させることに成功いたしました

それ以来ですね

なんか体調悪いんですよね

モニターのデカさが体にあってない可能性あります
まじ終わってるんですよね

でもさ、まあまあな値段出して買ったモニターさんをさ
こんなことで嫌いになりたくないじゃない

だから今暑いせいにしてんだよね

このままの考えだとたぶん涼しくなるまで体調悪いんだよね

なんかいい対策知らない?

モニター叩き割れ

というわけで今回なんと小説が最終回です
やばいです

話の畳み方がわかりません

多分だけどこのままグシャクシャのままタンスにしまうことになると思います

告知だけさせてください

9月2日3日
【初恋タローとコントするべやin札幌】

出演
初恋タロー、もちを。、石川ことみ、七々原瑚子、バイザウェイ小澤、小西麻里菜、丸山琴瀬、原千咲、能美ゆみな、フルカウント千葉、久保田れな、浅井笙

ゲスト
モリマン

2日
https://t.livepocket.jp/e/u_h59

3日
https://t.livepocket.jp/e/bb0oz


北海道でコントライブでゲス!
ようこそお越しになってくんなまし!


ここから先は

2,198字

¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?