かんちゃん質問

次の月曜日にインスタライブをしようと決めた小澤です。できなかったら小澤をやめます。誰も求めてない。

暑い日が続いております。マスクで熱中症のリスクも高まってると聞きます。その上小型の扇風機、暑い中で使うと熱風無限に浴びてるのと一緒で、意味ないどころか熱中症になるらしいです。やっぱり家でギャラクシーのYouTube見るのが一番ですね。昨日今日上がってます。暑苦しいです。熱中症のリスク高まってます。冬先にでもみてください。

今日は劇場にいるので、メンズアイドル『#だっしゅ(はしゅりだっしゅ)』のかんちゃんに聞かれたことを答えたいと思います。

○好きな食べ物は
ほんとに日によって変わる気がします。好きが多いのは焼きそばです。愛もこだわりもありません。今日今この時間好きなのはイカです。

○なんでそのスニーカー履いてきたんですか。
なんかすごい独特なスニーカー履いてきたみたに言われたんですが普通のスニーカーです。履いてきた理由はTシャツ、ズボンとバランスを考えてこの靴にしました。私服ダサいと言われました。靴ごめんなさい。


○行ってみた場所とその場所
以前も答えたことあるのですが、多分かわっています。
今行きたいのは湖畔です。そこに家を立てて一ヶ月くらい本とか動画とか延々と暇を持て余して過ごしたいです。じじいやないかい。

○何歳に戻りたいですか
今が一番いいです。なので10年後30歳に戻りたいとおもいます

○僕のことを一文字
寿司ですね。


○夢はなんですか
夢はゲストハウス経営と人を応援するなにかをすることと湖畔に住むこととじがうまくなることです。


○今見てほしい体の部位は
膝ですね。皿がかわいいです。

○襲われるならサメかヘビ
ヘビです。勝てないとは思うんですけど、地上だったら戦った感出せると思うんで


○尊敬する人
世の中全員師匠でみんな尊敬すべきですと言いたいところなんですがまったく人が出来ていません。今は警察官です。

○バストサイズは?
聞いてどうするねん

○人生の最後に叫べるとしたらなにを叫ぶか

死ぬ瞬間叫べるのは元気そうなので『うぉー』ですね

かんちゃんありがとうございます。明日はちゃんと皆さんの質問に答えます。かんちゃんはちゃんとしてないんかい。

また明日です!

おやすみなさい、いってらっしゃい🙇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?