スナックバイザウェイ

何に生まれ変わりたいかを考えていたら、結局人間になるよねと自分自身を納得させて自分の夢を壊した小澤です。冒頭から何の話やねん。

昨日サポートいただいた返信をさせていただきました!びっくりするくらい時間をかけてしまいましたがみなさんに感謝の気持ちが届いていると嬉しいです。「小澤何も帰ってきてねぇぞ」ってかたは直接連絡ください。マッハで返します。

今日なんですけども急か急か生きていたらスナックバイザウェイの時間になってしましました。なので終わり今日のスナックバイザウェイの感想をここに書かせていただいて今日のノートとしたいです。お待ちいただけたら嬉しいです🙆‍♀️

それではいって参りますね!

さてスナックバイザウェイ終わりました。

4回目ということで参加していただいた方も何となく雰囲気になれて穏やかに進んでいたと思います。

今日は参加したことない方にもこんな雰囲気だよー、こんな発言をしてたよーとかを書こうと思ってました。しかし、集中するあまりメモ的な物を忘れ、加えてお酒に夜眠気に襲われています。

綱渡りの意識の中細い糸を手繰るように記憶をたぐり寄せたいと思います。

毎度の流れなのですが小澤含め八人でのズーム呑みです。各々簡単な自己紹介をして2時間スタートです。今回は自己紹介で背景ニュージーランドにして「今ニュージーランドからやってるんですが大丈夫ですか?」とおっしゃってましたがそこまで仕掛けてくる人も珍しいです。NSCで落とされるタイプです。こういう風に仕掛けてくるのもありがたいですし、淡々と自己紹介をしてくださる方もいるしで結構毎回人によって違います。

2時間は八人で話すとあっという間です。気づいたらすぐ2時間です。毎回この2時間の過ごし方は各回によって違うのですが、基本的に質問を受け付けてそれに答えるみたいな流れでやっています。ほとんどNGなしで答えているので下ネタとかもあります。今日はananのセックス特集を音読させられました。他にもこないだは7人それぞれにイメージのデートプランを考える見たいのもやってました。ただでさえデートプラン出てこない童貞脳の僕に7つ別プランを出さないといけないのは至難の技でした。その時はなんていったか覚えてないですが、バイクで連れまわすとかいってた気がします。

そして毎回恒例なのが最後あだ名をつけるということ。これがなかなか苦手で。というかみなさん明らかに違う時顔に出るんですもん。震えながら毎回あだ名をつけています。今回自分自身でよかったと思ったあだ名は『大人の女さなぎ』ですね。まだ大人になりきれてないけど大人になりかけの様を表現したあだ名。小澤の中の太宰治がはじけ飛びました。一連の文章は眠いので許してください。

こんな感じで毎回終わります。同じようで毎回違う回になってるのは面白いですしただのキャバクラだとも少し思ってます。

参加していただいたかたありがとうございました!

限界がきたようなので寝ますね。

それではまた明日🙆‍♀️

おやすみなさい、いってらっしゃい🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?