BTTP
#私の不思議体験 「5月11日3時46分」に巨大地震? 謎のツイッター「れううい」さんの予言
新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。
新型コロナウイルス感染症やコロナワクチンについては、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。※非常時のため、すべての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。
見出し画像

#私の不思議体験 「5月11日3時46分」に巨大地震? 謎のツイッター「れううい」さんの予言

BTTP

4月下旬から長野県中部で地震が続いたり、昨夜も茨城県と千葉県で最大震度4を観測する地震がありました。

この地震の影響か、ソフトバンクの通信回線に障害が起こりました。

※なおソフトバンクは障害の原因については言及していません。


ただこの地震ソフトバンクの通信障害について、気になる情報をツイートしていた人がいます。

それが、4月30日の記事、

●#タイムリープ実験 (48日目) 予知夢? UFOと謎の予言

で紹介した「れううい」さん。

この人、メインのアカウント

の他に、「reuui」という別のアカウント

を持っていて、たまに鍵垢(非公開のアカウント)やツイ消し(つぶやいたツイートを自ら削除)もするので情報を追っていくのが大変ですが、未来人のような未来を予言したツイートをするので注目しています。

※リンク先のツイートが表示されない場合、れうういさんが鍵垢(非公開)にしている可能性があります。


最近では5月4日のツイートで「今日から6日間ほど、震度5~6程度の地震に気を付けてください」とつぶやき、

画像5

東京タワーの隣に大きく数字の「6」と書かれた写真を貼っていました。
※画像はreuuiさんのツイートより


「5月9日までに東京あるいは関東で震度5~6程度の地震が起こるのか?」と思っていたところ、昨夜の地震です。

さらに今年3月9日、「SoftBank 102+1=103 10 3」とツイートしていました。

「10 3」→「とおさん」・・・「倒産?」などとフォロワーの方が予想していましたが、これ、「父さん」・・・ソフトバンクのCMに登場する有名なパパ犬の暗示?とも読めます。

いずれにせよこのツイートが頭の片隅に残っており、地震とソフトバンクの通信障害を関連付けてしまいました。


「れううい」さんは他にも、昨年11月16日に中国と新型コロナウイルスを連想させるツイートや、

スライド4


昨年12月8日には、それが日本にもやってくるようなツイート、

スライド5


今年1月29日には、横浜港と核を連想させるような恐ろしいツイートもしています。

スライド3

※画像はすべてreuuiさんのツイートより

ちなみに現在横須賀港にはアメリカの原子力空母ロナルド・レーガンが寄港しています。

※記事を書いたちょうど2020年5月5日に出港したようです。


そして、もう一度上の東京タワーと数字の「6」の写真のツイートに注目すると、東京タワーと「6」との間に小さな「黒い6」と「グレーの6」が隠れていて、「666」という不吉な数字になっています。

画像1

※画像はreuuiさんのツイートより

また、れうういさんは、11とか46分とかという数字を繰り返しツイートしているのですが、

昨年の3月11日に「5月11日3時46分」と詳細な日時をツイートしています。

3月11日といえば9年前に「東日本大震災」が起こった日です。


今日、ある方からの情報で知ったのですが、

●阪神・淡路大震災
1995年117日5時46分52秒

アメリカ同時多発テロ事件
2001年9月11日8時46分40秒

●東日本大震災
2011年3月11日14時46分18秒

すべて46分に起こっています。しかも月日にすべて11という数字が含まれている・・・。


れうういさんがどうやって未来の出来事を予言しているのかはわかりませんが、こういう時期でもあるので、最低限の心構えと準備はしておいてもいいと思います。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
BTTP

タイムリープやタイムトラベルの情報を集めています!

BTTP
タイムトラベルやタイムリープを中心に不思議な現象を「それが真実なら」と肯定的なスタンスで、相対性理論や量子力学などの物理学を使って考察しています。 https://bttp.info