見出し画像

#タイムリープ実験 (48日目) 予知夢? UFOと謎の予言

アメリカ国防総省がUFO映像を公開したというニュースを知って、どうしてもUFOの夢が見たくなり、明晰夢テクニックを駆使してチャレンジしましたが・・・結局だめだったと昨日の記事で報告しました。

昨夜は楽しみにしていた「やりすぎ都市伝説」のテレビ特番を見ながらお酒を飲んだ後、ほとんど何も考えずに就寝しました。

夜中に目覚めてトイレに行きましたが、それまでに見ていた夢は、イケてるスーツの外国人と高級車で営業に出かける夢。訳がわかりません(笑)。

でもそれから2度寝して、今朝見た夢が奇妙でした。


映像もストーリーもおぼろげで、明晰夢とはとても呼べないクオリティでしたが、小さな女の子に「5月末までに大きな災害があるから気をつけて」と警告されました。

「なぜそんなことを知っているの?」と尋ねると、「あの人に教えてもらった」と空を指差しました。

その先にはUFOが飛んでいて・・・。

画像1


まあ「やりすぎ都市伝説」を見たり、最近「2062年の未来人」「ツイッターで予言を的中させた未来人」のような記事ばかり書いていたので、その影響が夢に反映されたのだと思います。

でも、見たかったUFOの夢は達成されたということで、一応ご報告させていただきます。
※ほんとうはもっとリアルな明晰夢で見たかった・・・。


でも、その女の子に「どこにいれば助かるの?」と尋ねると、「日本では無理。どこか外国なら・・・」と言っていたのが気になります。

もちろんこちらも未来人の予言に引きずられたせいだと思いますが、ちょっと怖い。

そう言えば、ツイッターに、去年の7月にパンデミックを予言した人がいました。

未来人ではないようですが、すごいですね。





タイムリープやタイムトラベルの情報を集めています!