見出し画像

「意識的な選択」で日常が変化したアンケート報告(2) -世界線移動-

今回はお手軽にパラレルワールドを体験できる「意識的な選択」アンケート報告2回目です。

前回の報告からずいぶん時間が経ってしまいましたが

少しずつ回答が集まってきました。


「意識的な選択」だけで日常を変化させる「あなたの望む世界を選択する方法」は、さまざまな並行世界を移動しながら旅をしているパラレルワールド・ウォーカー「近未来氏」の発言をベースにしています。

※詳しくは、私のサイト「Back to the past」の記事を↓


※記事を読む時間がない方は動画をどうぞ↓(BTTPのYouTube/約9分)


まず実際に変化があったという2つの事例をご紹介します。

<CASE1>

KYさん
主に「意識的な選択」を意識しました。
過去が変わった訳ではないですが、2年前に仕事の約束をしていた方から、突然仕事の依頼がありました。また、現在無職なのですが、前職の上司から就職先の斡旋を受けたりと、自力ではなく他力による変化が起こりつつあるよに感じます。


<CASE2>

KTさん
意識的な選択をやりますと、思考が現実化になることで自信がつき、どこのタイムラインで行くかが明確に分かってきました。
無意識の選択は楽だと理解できました。


次にアンケート報告です。
前回の報告から7がヶ月が経ち、10名の方にアンケートの回答をいただいております。
ご協力いただいた皆さん、ありがとうございます。

※すべての質問は任意なので、回答されていない質問もあります。

今、たとえば学校や会社、家庭内の人間関係に悩まれている方特別な道具や訓練も必要としないので、「こんな方法もあるのか」とご参考ください。

<アンケート報告>

Q1:近未来氏の方法で、日常に変化がありましたか?

75%が変化があったと回答されています。

スライド1


Q2:近未来氏の方法で、悩みが好転しましたか?

50%が「悩みが好転した」と回答されています。

スライド2


Q3:近未来氏のどの方法を使いましたか? 

比較的わかりやすい「リセット」「ノイズ」が多く使われています。

スライド3


<「意識的な選択」で日常が変化したアンケート>

近未来氏の「意識的な選択」を使った方、ぜひ感想をお知らせください↓


タイムリープやタイムトラベルの情報を集めています!