見出し画像

初めまして

2020年が始まったところで、新たな挑戦としてブログを開設しました、𝕒𝕪𝕒𝕜𝕒です。

挑戦と言ってもただ衝動でブログを書こうと思い開設したまでなので、飽き性な私は一ヶ月後には全く更新していないかも知れません。

このブログでは、主に私が好きなアイドルグループについてつらつらと書いていきたいと思います。

【遍歴】中3の終わり頃から約3年関ジャニ∞のファン・eighterをしており、このままエイト1本で行くと思っていた。しかし今になり新境地・BTSの沼にハマりそうになる。エイトと掛け持ちになるか、どちらか1本でいくかはまだ決められず。エイトでは自担はやすす。バンタンの推しはテテ・ホビ・ジミンちゃん・ナムさん…と今だ定まっておらず。

ド新規Kドルヲタなのでわからないことばかりです。どうかKドルヲタの皆様、暖かく見守り下さい。

それでは、【生粋のジャニヲタだった私がBTSの沼に足を踏み入れた話】お楽しみ下さい。


#自己紹介 #関ジャニ#BTS #防弾少年団 #バンタン  

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?