見出し画像

ディズニーシーのビリーブ、ぶっちゃけ微妙ですよね?

こないだ初めてビリーブ見ました。
ネットの評判「凄い!凄い!号泣!」
おぉ〜期待値MAX❗️

で、見たら「。。。」「??」

、、、数分後に離脱、20分待ちのインディーに向かいました😆

なんで号泣??地蔵3時間?DPA?
心底わかりません😓すいません😓

自分、感動しやすい方なんですが、、
リトマーメのパートオブユアワールドのシーン見るだけで毎回涙ぐみますし、ピノキオ星に願いを1フレーズ聞くだけでもウルウルきます🥹

なのに。
ビリーブ1ミリも感動しない、、😓

つか、今のディズニーファンってチョロくないですか?色々と。。絶対運営に下に見られてますよ😓

•うっすいビリーブで感動号泣
•人気グッズ発売日に始発から並ぶ
•アトラクも並び過ぎ!
•D運営、アプリ予約させすぎ!

もうね、D運営の奴隷でいいの?ホントに?と思うわ、、

「なるべく並ばない❗️」
「Dハロ激混み?じゃ行かねーしw」
「可愛いグッズ欲しいなぁー、、でも売り切れたら買わなくていーし!」

↑で良くない?
てか、自分は↑だなぁ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?