プロデュース

プロデュースなんてした事は無いけれど。

やってみようと決めたらいろいろとメッセージが降りてきます。

不思議ですがその人の事を考えていると波動が会ってくるのかこんな事合ってるからやってみたらどうだろうか等ふと浮かんで来るのです。

数日前からテルちゃんのプロデュースの事を考えいたんです。

テルちゃんお水と関係が深いから何か無いかなぁって。

水脈でも探してみるのも面白いかもとかいろいろと思い浮かんで来ていたのです。

今日たまたまハンバーガーを買うのに大行列に並んでいたのですが後ろにいた男女2人組が話していた言葉がたまたま耳に入りました。

海外では毎日コーラだった。お茶なんて高くて買えないし。

この言葉を聞いた瞬間にメッセージが来ました。

これ出来たらめっちゃ良いなぁって。

テルちゃんのエネルギーも日本の良さも海外の人に伝えられるじゃないかと。

やり方なんてさっぱりわからないけれどやってみようと決めたら何でも出来ると私は信じています。

なんか楽しいです。

皆が楽しそうにしている映像がアタマに映りました。

これどうなって行くのかわからないけれど未知数って事は可能性無限大な気がしています。


画像1


幸せだな。

辛い日もあるけれど今日は幸せな1日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?