見出し画像

良い方位のエネルギーを取り入れる

おはようございます。今日も良いお天気ですね。

私はいつもnoteを書く時は吉方位にあるカフェとかファミレスに来て書くようにしています。

今もスターバックスに来ているのですが自分が頼んだ珈琲をこれから落とすという事で小さなアイスコーヒーをサービスしてもらいました。

不思議なんですけどね。

吉方位で30分程度暖かい飲み物を飲むだけなんですが(火と水のエネルギーを取り入れたいので)出来れば毎日続けると良いエネルギーを溜めていくことが出来ます。

ちなみに私は取れる時だけ取ります。

前回話しましたが…

幸せは自分で取りに行く

という考えが前提にあるからです。

話が逸れましたが…

吉方位のエネルギーを取り続けるとラッキーと思える事が起こり始めます。

その人の捉え方にもよると思いますが。

何かサービスしてもらえる

電車やバスの乗り継ぎが上手くいく

満席と思ったらタイミング良く席が空く

などなどこんな事が起こり始めます。

たまたまだろうと思う人もいると思います。

もしかしたらそうかもしれません。

けどね…こんな事が毎日毎日起こるとしたら偶然では無いと思いませんか?

小さな幸せやラッキーに気が付ける人は大きな吉を受け取りやすくなります。

感謝の気持ちって大切なので。


やったラッキー←この上向きのエネルギーがとっても大事です。

私はもう十数年吉方を取り続けているので良い悪いの判断をしなくなってきました。

全てが学びなので感謝するようにしています。

そりゃ何でこんな事起こるんだと思う時も人間なので思う時はあります。

私が伝えたいのは知っているとの知らないのでは大きな違いが出てくるよっていうことです。

気学を使って沢山の人に幸せを掴み取って頂けたらと思います。

皆さん素敵な1日を!


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

HPはこちら

↓↓↓

https://plough.amebaownd.com/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?