見出し画像

えのぐのことと、似顔絵イベントするよ

      

ノートブック新たに始動しました

ミニミニノートブック新たに始動しました。
アクリルマーカーで培った色彩をそのまま油絵に持っていけないかと思い
絵の具を買い足しました。

油絵の具にはランクがあって、
例えばA〜E(それ以外もある)の絵の具があり、
段々値段が高くなっていったりするのですが
わたしはもっぱらホルベインのAの絵の具ばかりで統一していました。

油絵の具、お高いので…

先生に相談したり教えてもらった色を買い足したりしたんですが
今回はホルベインの
シェルピンク コーラルレッド コンポーズブルー コンポーズグリーン
(画像なくて申し訳ないです)

髪と服に使っている薄い緑がコンポーズグリーン


コンポーズグリーンがなんともいい色出してくれる…
しかし、、、彼はCの絵の具…
今後も愛用していくとなると…


髪・スカートにコンポーズグリーン

また小さい絵の量産が始まりそうです。笑

それにしても使う絵の具だいぶ限られてきたなあ。
今度紹介させていただきたい!

そんな感じでyoutubeあっぷしました。

よろしくお願いします!

衣装展のエスキース

エスキースばっかり溜まってるけど時間どうするんでしょうね???

さて9月はイベント目白押し!

9/21 奈良、西大寺駅前
こちらのイベントにて!似顔絵イベントを開催致します。
よろしくお願いします☺

また秘密裏に、絵を教える教室のようなものを開く…話もあったり…!?
レポに乞うご期待☺


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?