見出し画像

2022年。

お久しぶりです。音楽家のぶつぐです。

あっという間に一ヶ月が経ってしまいました。
月が変わる前に何か書いておかねばと思い立ちPCに向かっている次第です。

寒いのが苦手でいつも気が沈むことの多い季節ですが今年は比較的元気にやれています。
一年の目標もなんとなく決めました。

昨年は半ば制作のアーカイブのような形で書いていたこのnoteですが使い慣れてもきたので今年からはリアルタイムな情報も徐々に更新していけたらと思っています。

実生活の方でも今年は大きな変化がありそうなので頑張っていきたいです。
まだ会えていない人が多いけど本年もよろしくお願いいたします。

最後に今年の年賀状を添えて。
例年の如く来た人にしか出していなくて申し訳ない。オンライン年賀状です!

それではまた〜。

2022.1.31 ぶつぐ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?