見出し画像

呼ばれるように、滝行へ行った。

呼ばれるように、滝行へ行った。

思ったより参加者は多かったけど、みんな呼ばれて来た。

滝は、恐怖の象徴。

恐ろしい勢いの滝を目にして、震え上がった。

この滝を越えたら、どんな自分になれるかな。

自分から、入りにいかないといけないんだ。

入った時には、恐怖は消えていた。

あー、気持ちいい。

感じていた恐怖は、幻だった。

恐怖を越えた先には、その中には、ワクワク。

目の前にある恐怖は幻。

目の前にある恐怖は幻。

※具体的な滝行体験体験記はコチラ↓
滝に打たれながら私は「気持ちいいな」と感じていた。考えることはなかった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?