見出し画像

BTCEXお友達紹介プログラム実施中!誰でも3,000 USDTを受け取るチャンス!

BTCEX新しいお友達紹介プログラムがスタートしました!お友達を紹介してBTCEXの口座開設とタスクを完成することで、あなたとお友達両方とも特典がもらえます!

- 紹介特典:1人の有効紹介につき、あなたもお友達も10 USDTのボーナスがもらえます。
- 取引高特典:お友達の合計取引高に応じて最大 2,000 USDTのボーナスがもらえます。

3,000 USDTの紹介特典を受け取る方法

紹介特典

追加の取引高特典

イベント期間中、有効な紹介と見なされたお友達の合計契約取引高です。有効な紹介と見なされないお友達の契約取引高は計算されません。

ここから紹介リンクを取得して、お友達にBTCEXの新規登録を誘いましょう!

Q:お友達紹介プログラムの開催期間について教えてください。
A:BTCEXお友達紹介プログラムは10月1日から12月31日まで開催されている長期イベントです。イベント期間中の紹介状況に基づいて特典が配布されます。開催期間外の紹介は特典の配布対象外です。

Q:紹介するお友達はどのようにBTCEXを登録すべきですか?
A:お友達があなたの専用紹介コードまたは紹介リンクを利用してBTCEXの口座を開設する必要があります。紹介コードを介さずBTCEX新規登録されたお友達は、お客様の被紹介者として認識されません。

Q:紹介ボーナスの配布状況はどうすれば確認できますか?
A:お客様の紹介ボーナスと取引高ボーナスは紹介したお友達のタスク完了状況を毎日確認してから配布されます。データの確認には遅延が発生する場合、遅くても最低3営業日以内にボーナスが配布されます。

Q:ボーナスとは何ですか?
A:BTCEXのボーナスは、永久契約取引の証拠金、資金調達料と取引手数料の支払いに使用できます(現物取引には対応していません)。ボーナス利用する際、自己資金とボーナスは5:5の比率で使用できます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?