見出し画像

📢BTCEXフィードバッグ募集中!書けば総額5000 USDTの賞金をシェアできます!

ユーザーの皆様
いつもBTCXをご利用いただき誠にありがとうございます。
より良いサービスの提供ができるよう、お客様とのコミュニケーションを大事にしています。今回はフィードバックキャンペーンを通じて、皆様から貴重なご意見・ご提案を受け付けております。
フィードバッグにご協力いただき、総額5000 USDTの賞金を贈呈いたします。あなたの言葉で、BTCEXのサービスが使いやすくなり、そして新たな需要が創出されます。

🗓期間


2022年9月2日午後19時〜9月16日午後19時 日本時間

🎁特典内容


フィードバックキャンペーンの賞金は2つの特典から構成されます。
特典1: フィードバッグにご協力いただいた方から、抽選で100名様に20USDTのボーナスをプレゼントいたします。
特典2: フィードバッグの内容に対して、更に5名様に総額3,000USDTのキャッシュ賞金を贈呈いたします。
🥇1位: 2,000 USDT
🥈2位: 700 USDT
🏅3位〜5位: 100 USDT
📝フィードバックの範囲:
-サービス利用体験、機能の不具合、バッグ、誤字、不適切な表現
-ウエブとアプリのUIデザイン、ユーザーエクスペリエンス
-キャンペーン内容、カスタマサービス
📃こちらのフォームよりフィードバックを受付中⏳

キャンペーンルール


1.特典1のボーナスは体験証拠金として当選者のBTCEX口座に配布いたします。ボーナスは取引の証拠金および取引手数料、取引損失を補填するために使用できます。出金することはできません。詳細は BTCEX ボーナス&クーポン利用方法 までご確認ください。
2.特典2の賞金はキャッシュとして当選者のBTCEX口座に配布いたします。出金することはできます。
3.キャッシュ賞金の配布には、ご提出されたフィードバックの数量と内容の重要性によってランクつけされます。画像付きで説明がより詳しくなると、より高くランクされます。受賞のチャンスも大きくなります。
4.全ての特典はキャンペーン終了後5営業日以内に配布する予定です。
5.BTCEXは本キャンペーンの条件を独自の裁量で変更・取消する権利を有します。

BTCEXでは、お客様からいただいたフィードバックをもとに、更なるサービス改善と向上に努めております。
今後ともよろしくお願いいたします。

BTCEX Team

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?