竈コーヒーの進展状況

今日はとある団体さんとお話をしました。

そうです。「あのサイト」に掲載してもらえるかもしれません。

まだ本決まりじゃないのですが、担当者さんも乗り気に見えたので希望をもって進めていきたいと思います。^^

もし掲載してもらえたら・・・最高です。

現時点では製造してくれている方にだけシェアさせていただいていますが、決まり次第ここでも紹介します。


そしてもうひとつ進んだことがあります。

それは、竈コーヒーのマグカップが届いたこと。

これ、めっちゃ良いんですよ。

ロゴがかっこいいし、大きさがまたちょうどいい。

コーヒーは飲んだらなくなりますが、マグカップは残るのでコーヒーを飲む時に「竈」の字を見て塩竈市のことを思い出してくれたら・・・

お土産製作者として冥利に尽きるというものです。


今後はこのお話を勧めつつ、他にも取り扱ってくれる方を探していきます。

もしこの記事を読んで「うちで取り扱えるよ!」という人がいたらお声がけください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?