自己紹介

始めまして、西田ひなたと申します。

1984年生まれの独身でアラフォー高齢処女の喪女です。

もう今年で40歳になるという事で何か新しい事を始めたいと思い、インスタやnoteを始めました。

私は元々大学が音楽学部で、卒業後は一旦福祉関係に就職したものの退職し、芸術関係の活動などをしていましたが将来への不安を感じ、お金の勉強をするために金融機関で働いていた時期があります。

日々の仕事の中でお客様から学ぶこともとても多く、段々と自分の資産形成にも生かしていきたいと思うようになりました。

そして、2022年5月から暴落した仮想通貨を買うようになりました。

noteでは独身であり高齢処女である私の気持ちや世間に対しての本音とビットコインへの投資状況について綴っていければと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?