見出し画像

サイキック投資(仮想通貨)

以下、超能力者ティアの月1のレポートです。
会話ベースであまりにも文章量が多い為、要点だけピックアップし翻訳しました。

⻭を⾷いしばって耐えてください!これは⼀時的なものです!


チャンスだ!
多くの⼈が今少し怖がっていますが、それは普通のことです。状況は変わります
もうすぐやってくるが、ほとんどの⼈は物事がどれほど良くなるかを理解していない。
暗号通貨が今後どうなるか、ほとんどの⼈は知らないと思います。これは
爆発!これを振り返っても思い出せないほど、取るに⾜らないことだ
これは⼤きな計画の中のことです。

信仰を持ち続けてください!前回の報告で、スピリットは「少し盲⽬になる必要がある」と伝えました
チームは、それは確かにすべてのケースに当てはまると私に話しました
クレイジーな価格変動。

⼤物たちがゲームに勝つためには、真の信念、時には盲⽬的な信念が必要です。
あなたを揺さぶり、勝ちの⼿札をはったりかけようとしているのです。これがすべてです。以上です!ドラマに⽿を傾けないでください。私たちはこれが起こる⽅法について書きました/出版しました
私たちは⼀緒にいます!私はあなたに嘘をつくつもりはありません。いくつかのことを⾒逃すかもしれませんが、責任を全うする。実際、私は後で話す必要があるものを持っている。

先⽉、チームによると、多くの⼈々や「専⾨家」が「すぐにでも、おそらく5⽉末には」と予測し、呼びかけていたこと を思い出してください。 ただ、私はそれを⾒ていませんでしたが、底値に達するまでには少なくとも1か⽉かかるだろうと私は⾔いました。
5⽉末ではなく、6⽉末頃に開始すると述べました。
底を打ってから正しい⽅向に転がります。そして、転がり始めるまでに少し時間がかかります。
そして、タイミングを指⽰するときには、ある程度の余裕を持たせる必要があることはご存じでしょう。
100%の精度で時間を予測できると主張したことはありません。誰にもできません。

私たちはうまくやっていますが、物事が予想よりも⻑くかかったり、変更されたりすることもあります。皆さんは私と⼀緒に 約 1 年半を過ごしてきたので、このことを理解していると思います。

私が共有したタイムラインに⾮常に近い状況が頻繁に起こることに驚いていますが、次の 10 回の「タイミング」予測のう ち 9 回が完璧に実⾏されるという保証として受け取らないでください。

できる限り「タイミング」の予測を提供し続けますが、私が 1 つでも⾒逃したときにそれを突きつけるのは公平ではない という但し書き付きです。この作業を始めたとき、私はチームにタイミングについては最善を尽くすが、⾒逃すこともあるだ ろうと伝えました。私はいつでも喜んで挑戦しますが、「⽉がいつ来るか」という質問を続けてほしい場合は、いくつか⾒逃す ことがあることをご理解ください。

チームからは、これほど⼀貫して正確な⼈はいないと⾔われますが、私はそんなことは気にしていませんし、これを何らか の競争にするつもりもありません。私はただ皆さんのために良い仕事をしたいだけです。私はただ役に⽴ちたいだけです。こ れはエゴの問題ではありません。私の仕事仲間がエゴにとらわれているのを⾒たら、すぐに状況が悪くなるので気をつけて ください。私はただ努⼒を続け、前向きな姿勢を保ち、他の⼈が何をしているかを⼼配したくないだけです。私はすべて の善良な⼈々にとって最善のことだけを望んでいます。

1年半ほど前から話し合ってきた「仮想通貨の選挙シーズンのお祝い」については、すべて順調に進んでいると感じていま す。1年以上前からこの業界に携わっている皆さんは、2022年12⽉に私たちがこの旅を始めたことをご存知でしょう。初⽇か ら、物事が新しいギアを⾒つけるのはいつかというメッセージを伝えてきました。はい、物事が浸透するにはもう少し時間 がかかりますが、動き出すでしょう。そして、それは私たちの過去32回のレポートで⼀貫して伝えてきたメッセージで す。

今後数週間、数か⽉にわたる激しい変動(上昇と下降の両⽅)に惑わされて、⾃分の信仰に疑問を抱いたり、陶然と しすぎたりしないようにしてください。さて、皆さんは理解していますね。まずは簡単におさらいして、前回のレポートで中 断したところを⾒てみましょう。前回のレポートで 2024 年 5 ⽉ 24 ⽇に発表した内容は次のとおりです。

「聞いてください、あなたは...つまり、盲信に陥ろうとしています。それが何を意味するかは、 私たち全員が知っています。誰もそれを説明する必要がありません。暗号通貨は今、そのガ イドラインに沿って進んでいます。盲信になるでしょう。」
そして、これはあなたが投資している期間に起こるでしょう。なぜなら、選挙の頃に私が⾔った ように、それがリコシェ•ラビットに流れ込むと、あなたは聞いていて、参加していて、今は良い 場所にいるからです。去った⼈たち、私はあなたの幸運を祈ります。市場に留まってじっ としていてください。なぜなら、市場は荒れ狂うからです。そうなるのです。

これからは荒れ狂い、⼤変なことになるでしょう。今、あなたがいる場所では、よくやった、 バッタ。座って、楽しんでください。そして、本当に暖かくなり始めたら、 6⽉末には丘を下り て雪だるま式に⼤きくなるだろうと思います。その頃には、もっと雪だるま式に⼤きくなり 始めるでしょう。」ティア•ベル。2024年5⽉24⽇。

上記の引⽤⽂から、聖霊が私たちに「盲⽬の
少なくとも6⽉末までは「信仰」を続けるつもりです(少し余裕を持ってくださいね!)
残念なことに、チームから聞いた話では、多くの⼈が諦めているようです(私たちのグループではありません)
先⽉、事態が悪化した際に信仰を失ったからです。
ある者はチャンスを、ある者は災難を予想する。

皆さんは、⼤⼿企業がどうやってコインを奪うのかご存知でしょう。彼らはあなたを怖がらせます
⼀時的に価格を下げて弱者が⼤⼿に売る。
騙されないでください。ただ⼀つだけ覚えておいてください。彼らはあなたのコインを欲しがっています。あなたは暗号通貨に⼿を出したのです
彼らは以前そうしていたが、今はあなたを追い出す必要がある。それがゲームだ。

今はそう感じないかもしれませんが、今後数か⽉で状況は本当に良くなるでしょう。
信念を持ち続け、賢く⾏動する⼈は幸せになれるでしょう!


暗号通貨はもうすぐ値上がりするでしょう。もうすぐです...誰もが ある⽇⽬覚め、そしてそれははるかに⾼くなります。

ティア:暗号通貨はもうすぐ値上がりする。そう、もうすぐだと聞いている
    精神。もうすぐそこだと聞いています。
    それと、彼らが私に与えているのは「バースト」です。
    バースト。バーストと聞こえます。
    つまり、誰もがいつか⽬覚める だろう。
    そしてそれはずっとより⾼い。

    他にも何かが⼊ってくるのですが、
    私はそこに留まっているのでわかりません。                         
    暗号通貨の合法性に関しては、
    何かが崩れるだろう
    それは、明確さと利点をもたらすでしょう。
    より簡単なプレー、何かが
    ネクタイが緩むような感じで、
    他にどう表現したらいいのか分からない
    ですので、この部分をトランスクリプト形式で共有してください。

ピート:それは理にかなっていると思います。
    おそらく何らかの規制が可決されるでしょう
    それは暗号通貨にとってより有利です。
    なぜなら、。信じられないかもしれませんが、
    これは選挙の争点になりつつあり
    ⽶国には暗号通貨を所有する何百万⼈もの⼈々がいるからです。                       
    バイデンとその政権は完全に反暗号通貨であり、
    解体する。チョークポイント2.0や規制の詳細についてはここでは
    触れない。
    執⾏やその他多くの卑劣な攻撃を通じて。今やトランプは
    突然仮想通貨賛成派になるなんて、⾒ていてかなり驚きです。
    選出された議員たちは、仮想通貨反対派なら次回 はおそらく投票で                          選ばれないだろうと気づき始めています。
ですか ら、あなたのおっしゃる通り、仮想通貨業界にとってより有利になるような新しい規制が導⼊されるというの は、私には納得できます。、それはあなたの感じていることと⼀致すると思います。あるいは、イーサリア ム スポット ETF がようやく⾃由に取引できるようになるという単純なことかもしれません。私たちはまだそ れを待っています。


Tia: そして彼ら(霊)は、ある時点で暗号通貨は株式市場と同等になると⾔    っているが、今はそうではない。まだそこまでには⾄っていない。そして物事の変化の中で、暗号通貨は合法となり、⼀部の⼈々が「ああ、暗号通貨。偽のお⾦だ」 と⾔っているのとは対照的に、より真剣に受け⽌められるようになるだろう。だから、それはまた別の変化が 起こるだろうと思う。そしてイーサリアムスポットETFが稼働しても、⼈々が考えているような⼤規模な暴 落は起こらないと思う。

ピート: スピリットがあなたとシェアしている変化を、あなたが⾒たり話したりしていると感じていますか? 今年と 来年に起こると思いますか?

ティア: より合法的になります。これがどうなったかが正当化されるでしょう。ですから、これまでずっと、特に初期段階 で戦ってきた忠実な⼈たちこそが、より多くの利益を得ることになると思います。なぜなら、スピリットが私に⽰し ているように、これから市場に参⼊してくる新⼈が⼤勢いるからです。多くの新⼈が少し遅れてやって来ます。

ピート: 新規参⼊者がいつから⼊ってくると思いますか? 今は少しずつ⼊っているのは分かっていますが、いつに なったらもっと⼤規模に参⼊してくるのでしょうか?

ティア選挙後です。選挙後、ビットコインや仮想通貨にかかっていたこの新たな暗雲が消え、それが正当性を与え、別の光 が差し込むと、⼤量の新規参⼊者が参⼊し始め、この時期に利益を上げるのは、すでに経験を積んだ⼈々です。で すから、この低迷期に買うのは良いことです。しかし、それ以外については、私は皆さんに⾔っていますが、⾞ を買ってはいけない、家を買ってはいけない、あなたの世界で⼤きな⾦額になるようなことは何も今はしてはい けない、今はしてはいけないと。今は絶対にやめてください。今は良い仮想通貨に貯蓄したり投資したりする時期 なので、じっと座って静かにしていなければなりません。例えば、私は今でも新しいトラックが欲しいと思って います。選挙が終わるまではそれをしません。

ピート: いいですね。今あなたが⾔ったことをすべて聞いています。私もそう思います。今すぐに暗号通貨に投資して ください。家や⾞、その他の⼤きな買い物はしないでください。もちろん、⼀般的な話ですが。もしあな たが引っ越す必要があり、あなたの家族が家を必要としているなら、あなたはやらなければならないことを しなければなりません。

Tia: いいえ。⼤きな買い物はしないでください。できるなら、今すぐ暗号通貨に投資してください。暗号通貨は安く、貯めるに は良い時期です。なぜなら、貯めたお⾦はすべて戻ってくるからです。まだ貯めていないなら、今が植えて育て る時期です。もう植えるお⾦がない場合は、ストレスを感じずにじっと待って、物事がやってくるのを待ちましょう。

ピート:⼈が来始めると、つまり、話は5ヶ⽉ほどで終わります選挙まで。今後5ヶ⽉から9ヶ⽉の間に⼈々がやって来ると
数か⽉後、暗号通貨はどのくらい良くなると思いますか? ⼤きく上昇するでしょうか?

ティア:すごくいい感じになると思うけど、彼らは(霊的に)私に⾒せてくれているし、私は時々、私が何かを⾒ると、それは私にそれを⽰しています...だから、リストがあります暗号で、私は何も読んでいません。私はただそのリストを⾒ているだけです。物が落ちたり落ちたりしているのが⽬に⾒える。だから、物が落ちたら選挙期間後に変化が起きれば、多くの暗号通貨が下落するだろうと感じています。すべてが落ち始め、より安定したコインは、そのまま残り、上昇していくものとなるでしょう。

ここから先は

7,363字

¥ 600

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?