見出し画像

【垢抜け計画】ソフエレ/骨格ウェーブ 夏のお出かけコーデ

今年お気に入りのコーデ
メイクもいい感じにできたので記録

服装

本当はサンダルの紐細い方が似合ってるけど
お出かけは歩き易さ重視なので!

GRLで2000円でゲットしたワンピ
襟が立ってなくて、ウエストが高くて
とても私のスタイルにあってる!

やはりちょっと胸元の空きが広いけど、
最近GUのアメスリタンクを中に着る
という案を思いついた
少しでも胸元の寂しさ軽減
細くて短いチェーンのネックレスも⭕️

もう少し華やかなピアスしてもいいかも

ヘアメイク

とにかく色と雰囲気の調和が大事!

リップはあかりんのベージュのみ
目元は控えめなベージュ

ヘアは外ハネにしすぎない
コテで控えめに外ハネにする

ソフエレは、ちょっと物足りないかも?
くらいで、全てを調和させる事で
結果華がでることがわかってきた

ソフエレを攻略したら、
次はエレガントに寄せるとか、
そういう技が使えるようになる気がする
(モンスターですか?)


テレワーク中に自分で撮ってみた
ちょっとオフィスっぽすぎるか?
ピアスがもう少し華美でもいいかも

って思って、昔買ったピアスに変えてみた

どうだろう
ちょっと華やかさでたかな?

ただクリア素材は、
ソフエレはチープさが出ちゃうかな

小粒パールのピアスとかがいいのかしら
アクセサリーも要研究

ネイルだけはくすんだ赤とかにして
ポイントにしてもいいかも!

自分を客観視するのって
こんなに難しいっけ🥹
でもこれを苦痛と思わず楽しもう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?