見出し画像

アイメイクリムーバーを使うという常識を変える

石鹸オフメイクについて書きましたが、
ポイントメイクは
クレンジング必要なアイテムを使ってました


目の皮膚が顔の中で一番薄くて
ダメージを受けやすいにも関わらず、
ポイントメイクリムーバー
(=洗浄力が強いクレンジング)
を使っていることに矛盾を感じてきました

アイシャドウも石鹸オフメイクにしようと、
早速手に入れたのはこちら

ETVOSのミネラルアイバーム



シャドウベースにも使えて良さそう!
ミネラルとは思えない発色とラメパール感

あと、普通のアイシャドウだと
最近瞼の乾燥が気になっていて、
乾燥シワっぽくなるのが嫌だったんですよね

ミネラルコスメしかもバームなので、瞼がツヤツヤ!
これは良い

家でリモート打合せだけとかなら、
これにアイライン+マスカラでいけそう

そのうち、石鹸オフの
パウダーシャドウやアイライナーも揃えたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?