見出し画像

コロナと引き寄せと私

先週コロナになりました。今年2度目😂
ㅤㅤ
コロナが治ったと思ったら、謎の偏頭痛と腹痛が襲来。
意識があると痛いので、ここ1週間は寝ながら過ごしている時間が多いです_(:3」∠)_
ㅤㅤ
やりたいこと、やらなければならないことでもんもんとしてしまい
じれる気持ちもあったりするのですが
ひとつだけ良かったことがあります。
ㅤㅤ
それは、ひょんなきっかけから
子供が一緒の布団で寝てくれるようになったこと!
ㅤㅤ
子供も今体調不良でして。
心細さもあったのかもしれませんが、私の体調を気遣いながら
狭い布団で連日一緒に寝てくれております。
ㅤㅤ
息子はいま、小学校6年生。
ㅤㅤ
あと6年もしたら、下手したら3年もしたら
私のもとを離れてしまうんだよなあ、なんて最近思っていて。
 ㅤㅤ
いつもいつも余裕がなくて
ほったらかしのまま大きくなってしまったので
ここからは一緒の空間とか体験とかを増やしたいなあと思っていたところでした。
ㅤㅤ
望んだとおりの現実が訪れている!
ㅤㅤ
コロナになったことは
運営統括として参加予定だったイベントとタイミングが重なり
更には周りも巻き込んでしまい
ドラマというかなんというか、大きな気づきもあったりもしたのですが、それはまた別の機会に…
ㅤㅤ
色々複雑な気持ちもあったのですが
それも含めて全部マルだし
必要な体験が自分のもとに訪れているのだなと思うことができるようになりました。
ㅤㅤ
成長!
ㅤㅤ
願ったとおりの現実をつくっていく。
ㅤㅤ
これをもっと加速させるべく
月末には現実創造コーチングを学ぶセミナーも開催します!

ㅤㅤ
病めるときも健やかなるときも
未来は私たちの手の中にある!
ㅤㅤ
コロナとか体調不良とか
結構流行っているようです。
ㅤㅤ
健康にこしたことはないので
皆さまあたかくしてお過ごしくださいね⛄

ありがとうございます!勇気をもって受け取ります。いただいたサポートは、私が喜びそうなことに使わせていただきます(∩´∀`)∩