割れ鍋を割る彼

わたしは割れ鍋
だからそれに合う綴じ蓋を
探しているの

わたしは割れ鍋
だから相手が綴じ蓋でも
仕方ないと思うところ
あるの

わたしは割れ鍋
だから相手の綴じ蓋な部分を
受け入れようと思うところ
あるの

わたしは割れ鍋
今の彼は一見
とても素敵な綴じ蓋だったわ

でも
やっぱり綴じ蓋
どこか寂しくて
拗ねているの

わたしは割れ鍋
それを受け止めようとしたわ

そしたらその彼
わたしを割ったのよ

わたしは割れ鍋
簡単に割れたわ

でも聞いて
面白かったの
彼も一緒に割れたのよ

だからやっぱり
割れ鍋に綴じ蓋

読んでいただき、ありがとうございます。気に入っていただけたらサポートよろしくお願いします。