見出し画像

2022年8月30日のよなよな

今日はいつものメンバーがそれぞれ所用のため不参加となりましたが、代わりにブランチスクールやよなよなラボに関心のある方々にご参加いただきました。 桃生の方からこれまでの取り組みや生まれているプロジェクト等をご紹介しました。10月から予定している第2期ブランチスクールについてもご案内しました。(まもなく公式な情報が公開となります。もう少々お待ちください。)それぞれ関心を持っていただいたようで今後の展開も楽しみです。

最後にブランチ仙台の支配人、津田さんに今月オープンした施設内のシェアスペース「ハッシュタグ仙台」をご案内いただきました。ここでもいろいろできることがありそうです。

また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?