見出し画像

ブランチスクーールMEDIA Vol.4レポート

毎月第2火曜日はブランチスクーールMEDIAの日。
先月のブランチスクーール終了後に、メンバーの1人がワーキングホリデーでオーストラリアへ発ってしまったMEDIAチーム。
今回から仙台ーメルボルンの中継での録音がスタートしました!
今の時代ならではのグローバルな展開で面白いですね。

先月までは1本の番組が20分程度の長さでしたが、より多くの人に気軽に聞いてもらうため、5分程度に縮めてみてはどうかという話になり、今日は5本×3本の収録を行いました。
内容はワーキングホリデーに行った理由やオーストラリアでの生活について。
興味のある方も多いのではないでしょうか。

というわけで、早速録った番組をアップしたようなので、ここでも公開します!
是非他のも聴いてみてくださいねー♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?