見出し画像

ブランチスクーールEVENTVol.4レポート

毎月第4火曜日はブランチスクーールEVENTの日。
EVENTでは、楽器演奏班とアヒル班の2チームが動いています。

楽器演奏班は先月行ったギター・ベース体験会に加え、オリジナルピックづくりのワークショップを追加!
オシャレでカッコいいピックを作って、キーホルダーやストラップにすることができるようですよ。
今日は材料を揃えて実際にメンバーで作ってみる回でした。
来月の合同イベントに向けて、細かい部分は今後メンバーが全員揃った際に進めていくようです。


アヒル班は先月のアヒルの川流しイベントに続き、11月11日にアヒルのデコレーションイベントを企画中。


さらに翌週の合同イベントではクリスマスに向けたかわいらしいワークショップを企画中!
アイディアが広がって、時間いっぱい話し合いが続いていて、とても楽しそうでした。

11月18日の合同イベントのイメージがだんだん固まってきました!
もう少ししたら詳細情報をお出し出来ると思いますので、お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?