ジェットコースター

どこを探しても見つからない、
わからない、どうして、なんで、
ずっとこんな言葉ばかりならべては
泣いての繰り返し、そんな1日。

頭の中がぐちゃぐちゃだ。

あんなにキラキラして、楽しくて
今日はいい日になるって思ってた
というかいい日だったんだよ。

なのに、どうして、なんで泣いてるんだろう
だれか答えを教えてほしい、
わたしにはわからない
ずっとなんで?って考えてる。
わからないよ、わからない。

心がずーんって重いんだよ、
いつもは感じない200グラムも
今日はその200グラムが重くて、
つらくて、きつくて、
どうすることもできない自分がはがゆい。

嫌だね。なにが?
わからない。なんで?

ずっと繰り返し。これの繰り返し。

今日はいい日のはずだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?