思い出みたいなそんな感覚

"死にたい"そんな簡単な言葉ですませるのは
いいことなのか悪いことなのかわからない。

その気持ち無くしたわけじゃない
あの日に置いてきたわけでも
どこかで落としたわけじゃない。

"幸せ"そんな言葉も難しい。
しいていうなら…楽しい。それがよく合うな
楽しいんだ。
忙しいことが楽しい。
分からないことが楽しい。
何もできない自分が不甲斐ない。

君が思ってる以上に私はできる。
君が思ってる以上に私は賢い。
でも君が思ってる以上に私は頭が悪い。
そう、それが現実なんだよな、
ごめん、何者にもなれない。

あぁ私は何者なんだ。
頭を動かしてないと嫌だ。
ずっと手を止めたくない。

表情が死んだ。
いつからか死んだ。
殺したあいつらは流行りに乗った
乗りたくて乗ったのか
乗らされたのか、どうでもいいな。

流行についていけない私は
置いていかれたんだよ。
そしていないことにされた。

私のいない世界はきっと広いだろう、
私のいない世界はきっと輝いているんだろう、

でも、私のいない世界はきっと
君たちにとって悪いこと。
そんなの私が決めるわけじゃないんだった
あぁまた忘れてた。

でも今は笑えてる、ありがとう
涙が出るのも、ありがとう。

愛したい。君を。私を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?