見出し画像

初めまして。

みなさま、初めまして。
むぅと言います。

ここでは、

14年働いた超大手企業を辞めて、
デザイナー目指してプー太郎生活を始めた、
36才独身女性の「むぅ」の

退職に至った経緯、これからの挑戦の様子など、
お話していければと思っています。

今の決断に至るまで、
たくさんの時間をかけて、自分の人生について考えを整理していきました。

自分の思考整理のため、また、
同じようなことで悩んでいる人たちのためにも、

私の頭の中が少しでも役に立てばいいなと思っています。

まずは、“初めまして”のご挨拶 ということで、
簡単なプロフィールをお話します。

  • 昭和62年大阪生まれ。(ギリギリ昭和)

  • 某お嬢様女子中高〜関関同立のどこか卒。(学生時代についてはおいおい)

  • 2010年から超大手メーカーで商品企画系業務。(10年ぐらい東京でした)

  • 趣味は吹奏楽でホルンを吹くこと。(高校の時音大目指してました)
    あとは、美術館巡り、ファッション。

  • 2023年10月に、転職先も決めずに、とりあえず退職。

  • UIUXデザイナー目指して学生生活中。あとは、絶賛婚活中。笑

こんなところです。
共通点は見つかりましたか?

次の記事では、

「超大企業を辞める決意ができた考え方」

についてお話したいと思います。


では、今日も一日明るく元気に前向きに♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?