見出し画像

Q&A 回答編その2 動画編

今回は2週目に動画を使って回答します''o(゚д゚o)


Q:お気に入りの服、着物、着心地の良い服は何ですか?

A:これは、最近は自然素材のものが好きです〜(*´艸`*)ウールとか、麻綿とか|ω'*)あとは、僕は寒がりだし暑がりだけど、運転して動かないか楽器運んでめちゃめちゃ汗かくか、という日が多いので運動着のようなものは愛用したりしてますね|ω・`*) 

Q: 百人で奏でる百万石メモリーズの総合音楽監督として、すでに頭の中で描いていることがあるのでは??是非、教えてください

A:今はまだ相談をしている段階ですが、それぞれのシーンでどんな編成で楽曲を作る、というところまでは相談できているところです(*´艸`*)
でも、それまでにも作りたい曲(編曲しなきゃな曲)があるので、それがひと段落してから一気に考えて、その世界に没頭して作ります٩( ᐛ )و
僕は、モヤモヤと空想はしたりしますが作るときは短期集中のタイプなので''o(゚д゚o) 
。。。なので、まだ、具体的な構想はないのです|д・) 


ここから先は

2,038字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?