見出し画像

ドイツphoto日記 その1


実は、ドイツに行ってました٩( ᐛ )و

9日間をかけてドイツに行ってきました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
SNSでも発信しているのでご存知の方もいるかもしれませんが。。。|д・) 

実は、ドイツで「マイン祭り」という3日間にわたるイベントがあって、そのイベントのトリとしてゆう子さんが出演することになりました(*'д'*)

そして、僕は裏方手伝い(ヘアメイク補助)として一緒に行く予定にしていたのですが、先方の提案もあって僕も飛び入りで演奏させてもらう機会をもらったのでした(*´艸`*)

飛び入りといっても、1日に2公演、合計6公演もさせてもらったので結構ガッツリと演奏してきました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
蓮-REN-の尺八 中村まさき も参加しているイベントだったので蓮-REN-の曲目を演奏したり、僕のオリジナル曲にまさきに入ってもらったり、華風月のレパートリーも鈴華ゆう子ソロレパートリーも演奏したり、もう、色々と海外フェスならでは、という曲目で楽しんできました(*´艸`*)

ドイツから東京へ帰ってくる時には時間的には19時間経過してしまうので、水曜更新からズレてしまってすいません。。。|д・) 
空にいました。。。というか、深夜に荷物の準備とかしてました。。。



ここから先は

3,113字 / 24画像
この記事のみ ¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?