見出し画像

こんなバス停素敵すぎる「音楽堂」のバス停と夏休みを感じる写真たち

先週末は華風月(ピアノ&Vo、尺八、箏☜僕はこれ担当)で長野県の八ヶ岳高原音楽堂でのコンサートでした٩( ᐛ )و

昨年に引き続いて今年もコンサートを開催できたのですが、今年はなんと二日間Σ(゚Д゚;)
しかも、二日目にはゲストが入ってもらって、プログラム全体では二日間で同じ曲は2曲あるけど、アレンジが変わるという構成(-`д-;)
準備が想像以上に大変でしたーーー(´・ω・`)=з

そんな二日間のダイジェストと、その後に清里の方まで足を伸ばしてプラプラしたことなんかを写真を交えて今回は記していきます⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

なんか、写真が夏休みっぽくなりますね(*'д'*)
すごいですね、八ヶ岳!すごいですね、清里(*'д'*)

この木立の間から見える山の稜線とモクモク雲が溜まりません(*´艸`*)
個人的には、海よりも山に夏を感じるので「あ〜〜〜、夏だぁ''o(゚д゚o)」と思います。
なのに!!!!
めっちゃ涼しくて驚きますΣ(゚Д゚;)
21度とかで、東京での日常と20度近く違うの??!!
という感じ。。。。
(´゚д゚`)
そして、八ヶ岳高原音楽堂の周りには鹿だっています|ω'*)
この後、鳴き声をあげて子鹿?と一緒に逃げていくのですが、
鹿の声も聞かずに人生のほとんどを過ごしているよなぁ、、、
なんて思ってしまいます(´・ω・`)=з
なんてことはないのですが、こんなによく知っている動物なのに
鳴き声をあまり知らない、て変な感じしません??|ω・`*) 

ここから先は

1,757字 / 13画像
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?