見出し画像

気分的には新年ですから着物の写真と共に昨年の振り返りと今年の目標を記すのです

PEAKPOINTではNaoさんとのコラボも販売開始ができて一安心しているところですが、皆さまはいかがお過ごしですか??|ω'*)

2022年12月の写真展「duality」の特別イベント“ポートレート撮影会”の写真も今回は2700枚も撮影していたのですが、大体の選別も終わりました✌︎('ω'✌︎ )
あとは、本格的に良いと思う写真を選んで、現像して参加してくれた皆さまのお手元に届けますので、もう少しだけお待ちください|д・) 
今月中にはお手元に届くように頑張ります''o(゚д゚o)

でも、参加してくれた方々の写真や表情を見ていて、慣れてきてプロっぽさが出てきてる方もいて、経験をしたり慣れたりすること、て大切だよなぁ(*'д'*)と思わせて貰っています(●´ω`●)

そんな日々の合間に、昨年の振り返りと新年の目標立てもやっとできました(*´д`*)〜з
今回はそんな昨年の振り返りと新年の目標をツラツラと書きながら、こんなことを実現したいなぁ、なんて話を書いていきます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。


ここから先は

1,521字

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?