見出し画像

楽しかった土浦だけど準備はバタバタやりがいたっぷり夢も広がるソロ企画

なかなかアグレッシブな写真ですね(*´꒳`*)

箏と25絃と文化箏「白鷺」を抱えて演奏する僕の写真|д・) 

急遽で決定したのですが、4月15日の土曜日にイオンモール土浦店にて「いぶくろ聖志Special Live」ということでイベントを開催して頂きました✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。

本日はその時の様子なんかを色々と書いていきたいと思います⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

実は、ソロで商業施設でのイベントは初なのでしたΣ(゚Д゚;)
今まではイオンさんでも演奏させてもらったことはあるものの、華風月(歌・ピアノ、尺八、箏)だったり、箏だけで何人かで企画していたので、初めてのソロイベント、ちょっと気合いを入れて準備していきました''o(゚д゚o)

4月に入ってからバタバタと準備を始めて、ソロでの生音ライブはあるけど、ショッピングモールだとやっぱり寂しいか、ということで、後ろで鳴らす音源の制作を依頼して演奏5曲のうち、3曲は音源を流しながら演奏することにしたり、そのうちの一曲はせっかくだから全くの新曲にしてしまおうっ!
と無謀なことを考えたり|д・) 

そんな色々を今回は٩( ᐛ )و

ここから先は

1,782字 / 1画像

¥ 350

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?