Q&A 回答 1/4

今回も色々と質問をありがとうございます✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
和楽器バンドのツアーも終わったばかりなので、ツアーの話から回答していきます''o(゚д゚o)

Q:ツアーで印象に残っていることは何ですか?(盛り上がり方、音がよかった、建物がよかったなど)

A:今回は茨城とかはすごく暖かい印象でした(*´꒳`*)音はよかったなぁ、と思ったところがあっても、実はこれだけ動いているとどこだったかわからなくなってしまうんですよねぇ。。。(PД`q。) しかも、リハサールの時に自分の生音でよく響く会場だなぁ、と思うので、本番を経由すると(イヤモニで音を聞いているから)ほとんど印象が残っていなくて。。。|_-))) 
神戸国際会館は内装が綺麗だなぁ、と思って写真に撮影してました٩( 'ω' )و

Q:ここはやっぱりツアー完走後ですから、ツアーの総括、感想を聞きたいです。私は特に、この度のツアーを終えて聖志さん自身が成長したと感じた部分を教えていただきたいです。

ここから先は

2,459字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?